今日の"Hana"モトコ from Tokyo

 昨日foo様が玉川沿いで開催された"芋煮会"にてゲンコツ大の里芋を自然の中で堪能したHana。その味はもちろん、久しぶりにお逢いできたfooの皆さんにも感謝感激である。

 中村政人さんとお電話で、湯島もみじ一周年企画について、オープンハウスのようなものを開催するか!?ってなことをお話する。近いうちに一度、足を運ぶことに。

 本日は、渋谷にてC+Aに勤めるウメと会ってきたのだ。。昨年の二月頃は毎日顔を合わせていたのにねー。半年ぶりの再会である。いやー女子ふたり、心おきなく楽しい時間を過ごせました。いい友達持った!またデートするの楽しみです。

 今日のマサキ from LONDON

 雨はまだいい。時に、今日は家にいようと踏ん切りがつくから。曇りが一番やっかいだ。特に週末の曇りは最悪だ。外に出たいのに、さしせまらないと動くのもウンザリ。。

 しかし、こんな時は皆同じ気持ちだ。と、Yasuko嬢から電話が入る。夜に友人と会うから一緒にどうだ、と。早速、スーパーマンのような早さで、中華街へ繰り出し、食材ゲット&夕食を腹にたんまりと。近くのパブへ。途中、日本の倉持君からYasuko嬢宛に電話があったり、待つこと数分。Andrew Yekさんの登場。

 大学の後、ロジャースのもとで働き、今はバートレットという学校で再び建築を勉強する23才。初対面にもかかわらず、かなり打ち解けてしまい。そのまま僕の家へ。エンドレスに話し続けること4、5時間^^;この続きは、また近いうちに>Andrew

※因みにバートレットで教鞭をとるピーター・クックは、Directorとして全体を統括しているそう。またピーターの個展も数年後日本で開催だとか。。
comments(0)trackbacks(0)
Post your comment!









Re: this entry
TrackBackURL
http://blog.mosaki.com/trackback/462545
Tb: this entry